

独り言。

感情を吐露するだけの、
あまり良いお話ではないので、見ないほうが吉。

続きを読む »


未分化な感情

そういう感情があった。そして今もある。


続きを読む »

TCG13 全コメ 疲れた。

TCG13の全コメです。長いです。疲れました。
全コメなんか楽勝だぜ!と思っている人は是非やってください。
30分ぐらいで後悔するはずです。

続きを読む »

大勝利とアナログとTCG

リンネ

ずいぶん更新の間隔があいてしまいましたが、一気にいろいろなことを書きます。
TCG13、一回戦、勝ちました。マスクスも敗者復活3回戦で勝ち上がりました。

やった!私はやはり強かったんだ!やったね!

・・・あんまりこういうこと言うと、また負けたとき無残なことになるのでやめときましょう。
でも、久々に勝ててよかったです。マスクスは次回絶望的なんですけどね。
アルテミス可愛いよ、アルテミス(勝ったから)

あと色々やってました。チャットでいろんなゲームをしました。ログを作る羽目になりました。
締め切りがてんやわんやで疲れました。皆よく、二人組み参加もしてて絵がかけるなぁ。
とりあえず、マーガレットアナライズのログを
アナログ
大変遅くなってしまい、関係者の方々には申し訳ないです。あと降順に直すのが面倒だったので下から読んでください。
加えて一部ログが抜けている部分もありますが、ご容赦を。
続きはTCGの話です。

続きを読む »

上下する何々

全面チラシの裏。というかメモ。

続きを読む »

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
